中性的なのに毛が濃い

私は男ではあるのですが顔立ちは男らしい方ではなく、どちらかと言うと中性的とよく言われてしまいます。

ですので極力ポップなファッションなどで違和感がないようにしているのですが、何分毛深いということがあって、私はあごひげがすぐに生えてしまいます。

それだけに朝慌てていてひげを剃るのを忘れてしまうと、夜になるとくろぐろとひげがたくさん顔を出してしまうのです。

特に会社ですと恥ずかしくてマスクで口元を全面的に隠してしまう程です。

もともと顔立ちが男らしい堀の深い印象であればひげが生えていても若干ワイルドさが出てくるかと思うのですが、私の場合ですと汚らしさしか残らないのが欠点です。

会社で気づいても会社で剃るわけにもいきませんし、永久脱毛も検討してみたのですがどこも施術費が高くて簡単には行けません。

お金さえ貯まればすぐにでも受けに行くんですけどね。でも今はまだ行く余裕もないので、自己処理するようにしています。

ピンセットで一本一本長時間かけて抜いていくのですが、これも最初は会館でどんどん抜いていくのですが後半か指が痛さで悲鳴を上げだして全部抜ききれません。

そんなときにこそ私自身の毛深さを恨みます。こんな処理もいらず、肌がきれいな芸能人のように一度でもいいからなってみたいと夢を見ながらひげを剃る毎日を送っているのです。

あ~早くお金を貯めて、全身脱毛が出来るようになりたいですね。そしてムダ毛に悩まなくて済むツルツルの肌になりたいです。。。

なんて悩んでると、私の10年来の親友も同じことで悩んでいました。彼もどちらかと言うと中性的な顔立ちなのに、ひげが濃い。

昔はそんな話をしたことがなかったので、最近になってこんな話ばかり。

そんな彼が教えてくれたのがこのサイト【全身脱毛メンズ】。全身脱毛の料金などが分かりやすくまとめてあります。

彼はもうすでに通っているみたいなので、私も通おうと思っています。

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です